いよいよ…

2014.03.24 02:06|子供のこと
こんばんは。
なかなかブログ更新できずにすみません。
バイトちゃんが2月に一人辞めまして…
夜や土日も仕事の日が増えて、いっぱいいっぱいであります(;´∀`)
でも新しいスタッフも決まって、一人立ちするまであと少し。
とっても良い子なので、期待してます♡


3連休もほとんど仕事だったんですけど…
昨日はSちゃんの金管バンド部のスプリングコンサートに行ってきました。
3年生から始めた金管も最後の発表会となりました。

Sちゃんらしいノリノリの演奏♬
いつもは微笑ましく見てるのですが、なんだかこれで最後かと思うと、泣けてきて…
3年間ほとんど休むことなく、よくがんばりました。
親バカですけど、Sちゃん最高!!!

顧問の先生が徹夜して作ってくださったスクラップブック。
部員みんなからのメッセージを読んでたら、また泣けてきて…
ほとんどSちゃんの部活には関わってあげれなかったので、最後に素敵なプレゼントを頂きました。
先生ありがとうこざいました。

仲良しパーカッションのメンバー

みんないい笑顔してる(≧∇≦)
中学校に行ってもずっと仲良しでいて欲しいなぁ。



さて、日曜日恒例のアイロンがけも終わりました。

このスカートにアイロンがけするのも今夜で終わりです。
今日はいつもより丁寧にかけました。
明日は、いよいよ卒業式。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

Fontana様

「Sちゃんの金管バンド部のスプリングコンサート」の無事成功、おめでとうございます。

嬉しいものですよねー。分かります。

私も娘が、小さい時からピアノ習っていましたし、中高校の時代はブラスバンドでした。

今までに何回、コンサートを見に・聞きに行ったことか。

すると、毎回込み上げるのがありますよね。親孝行し続けてくれました。

さあて、明日はいよいよ卒業式ですか。ハンカチ、何枚用意しますか?

そうだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ卒業だぁ‼︎って朝 卒業式にいく父兄をみて 思った😊
おめでとうございます😄あの チビちゃんが
卒業かぁ😢と わたしも ジィンときた
なんだかんだと チビ時代に一緒にいたので
母気分で^o^ いろいろあったけど 強くなったヾ(@⌒ー⌒@)ノいつまでも そのままのSちゃんでいてほしいなぁ〜 元気全開で
意地悪されても 意地悪しない Sちゃんが
大好きです(≧∇≦)

++ じゅんさんへ ++

じゅんさんv-22こんばんはe-15

いつもいつもコメント頂き、本当にありがとうございます。
コメントを頂いたのが丁度卒業式の朝だったので、さらに嬉しく思い、式へと向かいました。

長女の金管バンド部もこれで見納めかと思うと、普段は微笑ましい仕草も、なんだか泣けてきました。
これかも演奏を続けて欲しかったなぁという気持ちがありますが、本人は中学校ではスポーツもしてみたいらしくって、今悩んでる様子です。
何を選択してくるのか、これまた楽しみであります。

卒業式は、やっぱり小さい頃を思い出して、涙が出ました。
子供の成長は早いですね。
大きくなって欲しい気持ちと、いつまでも手元に居て欲しい気持ちと半々かな。

++ いいづかさんへ ++

いいづかさんv-22こんばんはe-15

卒業式だったんよ~(〃^ー^〃)
コメントもらった時、まだ学校で記念撮影しててね、いいづかさんのコメント読んで泣きそうになった。
Sちゃん、中身は幼稚園の頃となんも変わってないけど、背は高くなったー
もうすぐ抜かれそう。

うん。
いろいろあったけど、強くなったと思う(ノ_-。)

意地悪されても 意地悪しない Sちゃんが大好きです(≧∇≦)
このコメント、本当に嬉しかった。
いつもSちゃんの良い所を見つけてくれて、ありがとう。
どんな中学生になるんかな?
浮いた存在にならないか心配も尽きないけど、元気に毎日を過ごして欲しいよ(^^♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR