卒業

2014.03.30 19:20|子供のこと
こんばんは。
先日、長女Sちゃんの卒業式でした

ちょうど我が家の桜も開花宣言
20140325_115913_1.jpg
Sちゃんの門出をお祝いしてくれているようでした。

母娘一緒に歩いて登校しました。
1年生の時には大きく感じていたランドセルもすっかり小さくなって・・・
大きくなったなぁとしみじみ。
学校に近付くと在校生たちの"おめでとう!"の声が聞こえてきました。

こんな花道を作ってくれてました
20140324_090732_1.jpg
みんなの"おめでとう!"に照れまくりのSちゃん。
恥ずかしいけど、すごく嬉しかったね


式では泣かない。と思ってたけど、6年生がステージから登場した途端に涙腺崩壊
20140324_095658_1.jpg
なんだろう・・・。
よくわからないけど、涙が出ました。


卒業証書授与、門出の言葉と感動的な式でした。

卒業生みんなで作った歌"君にありがとう"
歌はやっぱりいいですね。
みんな大きくなったなぁ。
色んな事が思い出されて、やっぱり泣けました。

式が終わってからは、クラスで最後の時間を過ごして、それからみんなで記念撮影をしました。
私もSちゃんと撮りました。
img1396173356040_1.jpg

来月からはいよいよ中学生。
また新たな生活の始まりに、Sちゃんはワクワクしております。


春休み中はFontanaのお手伝いをしてくれるそうで、毎日頑張ってくれてます。
中学生になったら部活が始まるから、お手伝いもこれで最後かな。
背が高くなったので、見た目は学生のバイトちゃんと間違われてますが(笑)
まだまだ12歳。
足りない所だらけですけど、オーダーはなんとかとれるようになりました
20140325_132608_1.jpg
春休み中は、Sちゃんも一緒にみなさまのお越しをお待ちしております


拍手もいつもありがとうございます。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR