handmade market

2014.04.06 01:19|雑貨
こんばんは
今日は肌寒い一日でしたね。
また冬物登場しました(>_<)💦
もう寒いのは終わりにして欲しいです…。

今日は一日仕事だったんですけど、かなり前からSちゃんと約束していたから、早起きして朝一で行ってきました
『第11回 Handmade market in EHIME』 



Sちゃんの大ファンの消しゴムハンコ作家さんのうさ*ひなさん♡
一年間この日を待ちわびていたのです。
お年玉握りしめて、いざブースへGO!

うさ*ひなさんのブログを愛読しているSちゃん。笑
お目当てのハンコは決めていたみたいです。
こちらをお買い上げ~



かわえぇぇぇ~

私も自分用に買いましたよ(*´艸`*)


トイプーとパンダに盛り上がりまくり。笑
かなり、かわえぇ~

それからシールやプチ袋などもSちゃん選んでました♬

色んな作品が見れるのも楽しみのひとつです(≧∇≦)

恒例のハンコノートに押しまくり~笑

今日は一日ずっとハンコの話しをしては嬉しそうにしていたので、連れてってあげてよかったなぁって思います。

春休み、毎日お店のお手伝い頑張ってくれてるしね。
母からの感謝の気持ち。


続いて、Sちゃんの大好きなdropさんの新作!

おすわりモコちゃん。←勝手に命名


dropさんのうさぎとかめさん


ペンギンさん


このシリーズすきー♡
あと、ひよこやゴマアザラシもかわいかったぁー。

jaune*さんの水無月のリース♡


ミルティーユさんのスイーツ♡

大好き苺タルトと桜あんの苺大福

ルポちゃんのシフォン

シフォンいちごサンド♡

店長とまどかちゃんにお土産に(^_^)v

最後にいちご日和さんのシェイク飲んで帰りました。



今日はここ最近で一番の来客数だったFontana✨
一日中仕事で正直体力の限界を感じてますが…
またまた製氷機が壊れて高額修理代でゲンナリしていた気持ちも吹っ飛びました!笑

明日は大好きなchicoちゃんが出店するから、また伊予市まで行きます。笑
うさ*ひなさんもいますよー♬


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

いいなぁー

かめさん・・・甲羅のまるみが・・・ストライク!!!

++ Sちゃんへ ++

Sちゃんこんばんは

かめさん♡かわいいやろ〜(*´艸`*)
そうそう!
甲羅の丸みがたまらんのよー
ひよこやごまアザラシもかわいかったんよー!
全員集合してならべたい!笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR