handmade market 2日目♡

2014.04.07 03:03|雑貨
こんばんは
今日も寒かったですね~(>_<)💦
今治ではアラレが降ったらしいですよ(゚д゚)!
かの寒波はなんなんだー

昨日も仕事が遅かったこともあり、連日の睡眠不足(=_=)
あまり元気もなかったんですけど、せっかくの休日だから楽しまないと♬
で、またまたSちゃんとhandmade market に行ってきましたー!

Sちゃんはまたうさ*ひなさんブースめがけて一目散♡
昨日も買ったのに、また今日もお買い上げ。笑



見てたら私も欲しくなって、昨日我慢したパンダの、やっぱり買っちゃった♡


あと、Tくんのお名前ハンコをオーダーして作ってもらいました。
Sちゃんはお友達誕生日プレゼントにと、お名前ハンコをオーダーしてましたよ。
どちらもかわいいんですよー


あと、母OKハンコも(*´艸`*)

早速、Tくんの春休みの宿題プリントに丸付けして、全部○になったプリントに“母OK”押しときました!ww


続いて、私のだーいすきなミニチュア作家のchicoちゃん&truneちゃんのブースに(〃∇〃)
念願のchicoちゃんのアップルパイをゲット(✪ω✪)

伝わるかなぁ?
このリアル感!!!
パイ生地の照り加減や中のりんごもちゃんと見えるんですよー。
食べたくなるくらい!笑

あと、シュークリームやチェリーパイなどか乗ったこちらのプレート

クリームがこぼれ落ちそうになってる所がたまらん(≧∇≦)

Sちゃんお気に入りのトルちゃんのお団子も買って、テーブルに並べてみました。

たのしー(〃∇〃)

こちらはトルちゃんの作品です。
一目見て釘付け!
ト、トイレーーーーーー?!


よーく見てみましょう。

トルちゃん、なんでトイレ作ろうと思ったんだろー。ww
そんなトルちゃんが好きだなぁ♡

我が家のトイレに飾ろうと思ってます(*´艸`*)

最後にいちご日和さんで苺のコンポートを買って帰りました。

これ、ヨーグルトやアイスにかけると最高なのです!
高級品に早変わり~
めちゃめちゃオススメです(*´∀`*)


なんだかんだで結局2日間とも行きまして、親子で散財しました。
春休み、ずっと頑張ってるSちゃんと私なので(笑)たまにはいいよねー♬って、自分に言い聞かせてます。

また明日からお仕事がんばる。


拍手いつもありがとうございます。励みになります

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR