入部!

2014.05.09 00:21|子供のこと
こんばんは。
GW終わりましたね~
みなさま、楽しく過ごされたでしょうか?
我が家は…
店長ずっと仕事。
Sちゃん部活。
Tくんバスケ。
わたし…何してたっけ?笑
半分仕事して、あとバスケと…
Sちゃん宿泊訓練や誕生日あったし、家庭訪問もあったりで、何かとバタバタでした💦

Sちゃんといえば、部活は結局、早々と吹奏楽部に入部しまして、毎日がんばってます。
担当楽器は“バリトンサックス”
サックスでも一番大きいやつです。
カッコイイー✨
んでもって、何やら準備する物がいるとかで島村楽器へ。
言われるがままに買ったら2万円。
(・_・)チーン

吹部もお金かかるのね(>_<)

でも、毎日、部活のだけが楽しみで学校に行ってるSちゃんなので、できることはしてあげたいと思う親心♡

中1になり、人間関係もなにやら面倒くさくなってきました。
全てが日々勉強。
心ない言葉に傷つく娘を見てるのは辛いのですが、負けずにガンバレ!!!
とエールを送る毎日です。

コメント

大変ですよね〜

吹奏学部に入ったんですね!
私も中学は吹奏学部でした。田舎の小さな学校だったので、全部学校が出してくれてたので毎月の部費くらいだったはず。
そんなに掛かるんですね(^◇^;)
知らなかった〜、木管楽器だから余計きりますよね。リードケースやら‥

毎日の練習は大変だと思うけど、Sちゃん頑張ってね‼︎

Iさんも楽器運搬とか協力要請?がくると思いますよ〜Sちゃんの楽器も重い〔ケースが〕けど頑張ってくださいp(^_^)q

わぉ

お久しぶりです
でもいつも拝見してますよv-10

わぉ
うちのおじょん(娘)も吹奏楽部でした
そして かく言う私も ○十年前(おそろし)そうでした

そして 私 バリトンサックスやっておりましたの
偶然とは言えうれしいです
重いですがいい音色も出ます

頑張ってくださいね
とSちゃんにもお伝えください

PS めいっこがなんだかサックス始めました
偶然ですが なんだかうれしいです

娘はクラ系でした
普通のベークラからエスクラ バスクラもやりましたよ

++ ひろみ・Tちゃんへ ++

ひろみ・Tちゃんこんばんは

コメントありがとうね〜♡
そうやったんかー!
ひろみちゃんも吹奏楽部やったのね。
担当楽器は何かな?
わたし、楽譜全く読めんけん、音楽できる人、憧れてるよ〜
準備する物、学校によって違うみたいなんだけど、こんなに高価なのー(✪ω✪)って、ほんと目が出た!笑
リードケース、ちっこいのに5000円くらいしたよ!
ビックリしたー
Sちゃん、部活だけが楽しみで学校行ってるからね、応援してあげんとね(*´∀`*)

++ 風鈴さんへ ++

風鈴さんこんばんは

お久しぶりです(〃∇〃)
最近サボりがちのブログ
いつも見て頂いて、本当にありがたいことです。
そして、コメントまで頂いて、嬉しいです♡

バリトンサックス
わぁー同じですね〜
サックスはアルトサックス?かな。
私が知ってたの。
あんなに大きいサイズがあるなんて知らなくて。
カッコイイですよね〜
Sちゃん、第一希望がバリトンだったんです。
希望通りになれて、そらはもう嬉しそうにしてます。
せっかく始めたので、娘さんみたいに、ずっと続けて欲しいなぁと願ってます(〃∇〃)
今は腹筋鍛えたり、10円玉ひっくり返したり、がんばってます。笑
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR