手作り市

2014.07.02 23:55|Diary
こんばんは🌙
日曜日のことなんですけど、久しぶりのマッタリ休日。
バスケ終ったTくん誘ってアイテムで開催されていた手作り市に行ってきました!

大好きなchouchou copainのブースで一目惚れ♡
dropさんのうさちゃんストラップ

いつものうさちゃんのミニミニ版!
めちゃ好き(〃∇〃)
このシリーズは集めます!!!

こちらもdropさんのちびちびシリーズ

パンダは私の。ひよこはTくんイチオシです!!!

jaune*さんのアレンジ

jaune*さんのセンスが好きです✨

myrtille sweetsさんの焼き菓子

最近のお気に入りは“いちじくのフィナンシェ”

ルポちゃんのお菓子はほとんど売り切れ。
少しだけ買えました!



帰りに一緒にかき氷🍧を食べて帰りました。


ハワイアンブルー食べるとこーなる(笑)


いつまで一緒について来てくれるかなぁ?
そらそろ終わりが見えてます…笑

さー次は来週水曜日!
うみマルですよ~ヽ(゚∀゚)ノ✨

コメント

パ、パンダ〜💕💕💕💕かわいいですね〜
ヒヨコもかわいい〜

うみマルシェにもあるかな〜?

++ ひろみちゃんへ ++

ひろみちゃんこんばんは

ちびちびシリーズかわいいやろ〜
これね、パンダだけ5個とか並んでるんよ(〃∇〃)♡
もぅたまらん!
あと、シロクマやペンギンもあったよー
お値段も良心的だよ✨
うみマルにも持っていく!って言ってたから、絶対あるよー!!!
実物見て、盛り上がってほしーヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事

プロフィール

Fontana

Author:Fontana
フォンターナ

スパゲッティって、
麺そのものの味をたっぷり
楽しむもの。

〒791-0054
愛媛県松山市空港通3-12-18(コーポ王赤1F)
TEL:089-972-0213

火曜日~日曜日/11:00~22:00
月曜日    /11:00~15:00

カテゴリ

記事検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

最新コメント

携帯で見る

QR